<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | - | -
ホイルを変えてみました(=^m^=)


ホイルを16インチに、デザインも変えてみました。
どうかな?(=^m^=)
本物じゃないよ(=^m^=)

 

壁画で描いた「ハイビスカスとハチドリ」のハチドリを本物と勘違いして
ちょっかいを出す明日香。
ありがとう♪



その「ハイビスカスとハチドリ」のハチドリ♪
この壁画は粘土と鉱石だけで描いています。
名づけて「クレイアート(粘土の芸術)」
クラッシックラジオ♪


アデッソ 542-480 AM/FMラジオを買っちゃいました(=^m^=)
好きなものしかほしくないわがままな僕にぴったり♪
チューニングがダイヤル式
ボディーは前面アルミ製
安っぽくない洗練されたデザイン
一目ぼれ(=^O^=)
チューニングはアンテナが短いのでお部屋にある
アルミの窓枠につけるといいぞ(^_^)v
イヤホンの口が無いのが残念*_*..
でもまったりアイテムにはお勧め(=^m^=)いい買い物をしました(^_^)v
大晦日

 今年も今日で終わり。
終わりは始まり。
未来への年へ期待をしよう。
楽しみにしているよ。


今年の春突然、訪れた母の納骨の機会
22年越し。
ひっそりと着いて来た弟も納骨出来ました。
これで人生2度目のお別れ。
でも今度はちゃんとお別れできました。
ありがとう。
これでようやく僕の人生も動き出せるよ。


動くほど沢山の出会いがあって感謝して
心がうれしくて楽しくて本当に充実した一年でした。


仕事のパートナーからの提案も忘れない。
「絵も描ける?」って提案。
22年間忘れいた絵筆。
アメリカンクレイとECO壁は画材って言うべきかな?
でもクレイ(粘土や鉱石)とめぐり合いそして自分の物にする事で
22年ぶりに筆をとり初めて鏝もとり
描く度に自分の心の変化に喜びを感じて
描かせてくれるパートナーやお客様に感謝させて頂く日々でした。


来年は写真をまた始めてみようか。
自転車で遠出をしてみようか。
分かち合える友やパートナーを探しにも出かけようか。
目を覚ませば新しい年の始まり。
今年へ。お疲れ様でした。
来年へ。初めまして。


今の僕は
何処へでも行ける行動力が有る。
いつでも動ける決断力もある。
だから今は今やるべきことを
一つ一つ踏みしめて未来へ繋ぐ事にするよ。


これからも楽しみな毎日が待っていそうだよ。


皆様にも良い年をお迎え頂きます様に。



 

ステンドグラス

 
明日、誕生日と言う事で現在建設中のお施主様から頂きました。
すごく好きなステンドグラス作家さんの作品を頂きました。
これはもういよいよ(*^m^*)うちのアトリエをカスタマイズせねば!!

アトム♪
昨晩、劇団わらび座公演「アトム」を観ました。

人間に友達を殺されて悲しみが怒りに代わり暴走するロボットたち
お茶の水博士最後の弟子が、ロボット「トキオ」に語りかける

「その悲しい想いはやさしい気持ちから生まれのに
なぜ憎しみが生まれるんだ。
悲しみからなぜ優しさが生まれてこないのか」

トキオのとった行動は。ロボットたちのとった行動は。
複雑な感情をとても上手に観客に伝えてくれる作品でした。
観れてよかった♪
お墓参り


今日は母の命日。
雨は激しくなるばかりですがお墓参りに行って来
ました。
意外とお参り中は小雨に。墓地も僕独り。
休憩所の軒先から落ちる
雨音がとても気持ちよくて昔を思い出しちゃいました。

FCR1

クロスバイク買いました(*^m^*)でも12月末納車だけどね
衝動買いじゃないよ!一週間かけてじっくり調べたよ。
このバイ
クは超硬いフレームなので力がダイレクトに伝わり加速する代わりに
カラダを鍛えていない
と乗れないらしい。
なんともストイックな自転車だ(=^x^=)

自転車SHOPの店員さんが同型を持ているらしくとても楽しく
このバイクの話をしてくれた事も選んだ要因かな♪
ずっと昔、高校
生の頃ママチャリで大分県を一周したりしてました。
納車までの待
つ期間も楽しいよね!
あと二ヶ月楽しみにして、引き続きカラダを
鍛えて待ちます!
ほんと楽しみ(=^O^=)。仕事も頑張れそう
(*^m^*)
エアベット


最近(ずぅ〜とかも(≧o≦))睡眠が浅いのでエアベットをお取り寄せ!
クッション性もよくていい感じです。(^_^)v
回想と希望


ジョブズ氏の死去って、一つの時代が終わった事を告げるニュースだね。
iPhone4Sの発表はジョブズ氏を安心させたかったの
かな?
株価が暴落したらしいけどiPhone5の発表の時にこの
暴落劇も
iPhone5販売を盛り上げる為のシナリオでしたって
事になるよう期待してます。
写真はいつもフリーズ画面がかわいか
った化石のようなMac。
もう動かないけど捨てられずまだ僕の手
元に残っています。
ご冥福をお祈り申し上げます。

Back to Top▲