<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
キッチンを模様替えしました。

週末にキッチンを彼女と一緒に模様替えしました。


女性の意見って大切だよね!






クリスマスリースが我が家にもやってきた。(*^m^*)V

作家さんの特別なデザイン♪
アースカラーが優しくて
香も優しくていい感じです(*^m^*)

クレイアート
クレイアート


置時計のムーブメントを乾燥中(*^m^*)。
クレイア
ートって乾くと2トーンぐらい明るくなるので
妄想力??が
必要なんだよね。
陶芸で言えば釜に入れてるときと同じよ
うな気持ちかな。
中秋の名月


中秋の名月こんなにも明るい。

冷たくて気持ちい夜風と月光浴。

持ちいいよ。(*^m^*)






まあ〜るいね。

森に隠れて居たけど、やっと見れました。

満足です。

あ〜お団子食べたい(*^m^*)




台風が過ぎると



低 い 

下駄箱組み立てました。


超薄な下駄箱。奥行き24cmです。これでも18足も入ります。

玄関スッキリ♪

取手があまりに普通なのでどこかで調達しようかな。




スッキリした玄関。

ちょっと寂しいのでアンティークベビーオルガンを居間から移動。

このオルガンおおよそ90年前のものです。

物持ちいいでしょ(^_^)v




ふぅが静かだなっと梱包用のダンボールを覗くと

やっぱりいました。

猫って何でダンボール好きなんでしょうね。
.

七瀬川の花火







暑い夏が始まるね。


sakuraの子供



僕のアトリエはオープンガーデン♪

つまりは誰でも入ってきて好きなものを摘んで帰ったり

植えたい物を植えて帰って行く(=^O^=)。

人も自然もね♪

裏山からこぼれた落ちた種が

山桜って解りました。

「ねぇ!知ってる?」

「植物を早く!元気に育てる方法って」。

なぜか成長は数倍!!

簡単なことですよ。

その答えは

土地(地域)の原種を植える事。

DNAが風土に合っているので驚くほど早く育ちます。

「さぁ!!」

「森に出かけよう♪」

「森は自然を教えてくれる偉大な先生だよ♪」








飛行機雲♪

Back to Top▲