<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | - | -
グットデザイン賞二次審査の用意

グットデザイン賞一次審査を通過したのも、束の間
二次審査は現物審査の為、何だかんだで
プレゼン用資料などの発送締め切りも間近。

一次審査通過の結果通知書(=^m^=)V

一次審査通過の結果通知書(=^m^=)V




すでに梱包も終わり、発送日までこのまま保管中(=^m^=)b

すでに梱包も終わり、発送日までこのまま保管中(=^m^=)b

SAKAN


日曜日はアメリカンクレイを塗りに行ってたよ(^_^)v



来週の予定
来週は住宅性能表示制度評価員の受講と受験の為、いざ福岡へ!

周囲の人に4日間の受講期間中、猫娘たちの為に

通うと話すと猛烈
に反対された。

もう若くないんだからと・°°・(>_<)・°°
・。

慌ててビジネスホテルにネット予約すると

直前予約って割引プ
ランが多いんだね!

3割引きのホテルも。

残り物のには福が有るとはこの事だ(^_^)
v
取材を受けました(=^O^=)


大分ケンシンさんの特集取材を受けました(^_^)v 。僕の拙い会話をちゃんと文章にして頂いて感謝です。昨日は夕方から数社「雑誌見たよ」って連絡も頂きました。今日はは大分県主宰の経営革新研修と交流会もあります。楽しみ。いろんな経営者さんと会って刺激を受けてきたいと思います。がんばるぞっ!♪=^_^=
もうちょっとで完成です。


あまりに細かい作業なので
頭痛がしてきた(≧o≦)ノ。
寝ます(≧o≦)ZZZzzzzz〜


 

楽しみ(*^m^*)
 おはようございます。
今度、経営革新承認企業があつまる懇親会が
あります。
大分県から招待状が届きました。
リスペクト出来そうな
企業が沢山集まっていそう(=^O^=)
楽しみにして、今ある仕
事を頑張るよ!
パンフレットできたよ
もう少しで完成
建築士指定講習


ただいま。
建築士指定講習会とテスト無事に終わりました。
一日5時間で210ページある書籍を読破。最後に40問のテスト
建築士って国家資格なので講習会が多いんです。
撮影の裏側(*^m^*)

今日は丸一日使ってパンフレット用の


撮影をしていただきました。


パンフレットの内容は


「癒しの壁・アメリカンクレイとECO壁」の販促パンフレット


撮影は


透明感のある、いい写真を撮られる方なんです(*^m^*)








モデルさんにアメリカンクレイを塗ってもらっています。





イメージで置かれた花。

盗み撮りです(-ω☆)キラリ♪


「快適な住まい」をイメージしてもらいたいので

若い奥様にもモデルになっていただきました。





透明感のある少女のモデルさん。

Kテレビのモデルさんにも起用されているそうですよ。





撮影の裏側です。


台風一過と言うほどの晴れ間では無かったけど


柔らかな光と涼しい風のおかげで

無事に撮影を終えられました。


協力していただいた

 
グリーンサークルさん http://www.greencircle.jp/

           http://www.takeda-bldg.co.jp/


大分県商工労働部経営金融支援室経営・創業支援班さん

http://www.pref.oita.jp/soshiki/14.html


 

ありがとうございました。





 

Back to Top▲