<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | - | -
襲われる


きゃやyyyァ〜(≧o≦)ノおそわれる(=^m^=)
似てくる


姉妹って似てくるんだね(*^m^*)
週末


まったり♪まったり(=^x^=)

スペシャルポジション♪


明日香のスペシャルポジション♪
他の猫が見てるとちっとも甘えない。
僕と二人きりの時だけ猫的な甘えん坊。
寝息がいびきと勘違いしちゃうけどかわいいから許しちゃおう(^m^)
猫のお仕事


気持ちよく、眠るのも猫のお仕事♪
食べれるかな??(=^O^=)


袋の開ける音♪「カサカサ」

ごちそうだーっと猫娘達集合。

見境無く嗅いでみる。

猫っちには食べられないソーセージ・°°・(>_<)・°°・

アイスクリーム

ふぅちゃつまみ食い♪猫も今日は暑いんだよね(=^O^=)。ひんやりした?




ふうちゃん満足(^_^)v

ミキちゃんもお気に入り
目力


食べ物のエネルギーをほとんど

目力に使っているふぅちゃん。

プレゼントメール



おはようございます。
今朝はプレゼントメールでスタートです。
日パンフレット製作で撮影がありました。
その際のプライベートシ
ョットです。
うちの子かわいい。(親ばかです(笑))

Green
Circleの神鳥夫妻様、ヨシダ様ありがとう。

Back to Top▲