<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | - | -
エッフェル塔「夏の夜」



エッフェル塔「秋の気配」
クレイ(粘土)と色鉱石だけで描いています。
人工的に作られた絵の具は使っていません。










温泉施設の計画案
- | comments(0) | -
ホイルを変えてみました(=^m^=)


ホイルを16インチに、デザインも変えてみました。
どうかな?(=^m^=)
12年目に突入♪
 
おはようございます^ ^

今朝は住和設計 市の11回目の誕生日^ ^

多くの方々に支えられ、出会って、
おかげさまで12年目に突入することができま
した。
これからもさらに、沢山の事に感謝してがんばります。

設計事務所の更新も済み、新たな登録番号でスタートです。
- | comments(0) | -
本物じゃないよ(=^m^=)

 

壁画で描いた「ハイビスカスとハチドリ」のハチドリを本物と勘違いして
ちょっかいを出す明日香。
ありがとう♪



その「ハイビスカスとハチドリ」のハチドリ♪
この壁画は粘土と鉱石だけで描いています。
名づけて「クレイアート(粘土の芸術)」
明日香ちゃん

何かにびっくり(≧o≦)ノ
- | comments(0) | -
ミキちゃん

落ちないようにしっぽで巻いてスヤスヤ=_ _=m..Zzzzz
- | comments(2) | -
ふぅちゃん


喉、ナデ♪ナデ♪してくんなきゃプリンター使わせないじょ〜

- | comments(0) | -
落書き♪


アトリエの壁にハートのキズを見つけた(=^m^=)
折角見つけたのでピンクのペンキで落書きしてみた(^_^)v

- | comments(0) | -

Back to Top▲